暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

ツムツム(7月1日にプレミアムガチャ回した分)(600回回しての感想)

100回目までは記載して、189回目まではメモを取っていたのですが、面倒になってしまい、それ以降はメモを取らず・・・

取り合えず、色々なキャラがスキルレベル6になったので、それを追記

 

1.ガストン

持っていなかった状態からスキルレベル5の60%まで上昇

→やっぱり、スキルレベル6にはならなかったです。

 300回くらいまではほとんど出ず、450回以降からボロボロ出る様になりました。

 スキルレベル6にするのは大変かもです。

 

2.ムーラン

持っていなかった状態からスキルレベル5の50%まで上昇

 

3.フリン・ライダー

持っていなかった状態からスキルレベル5の12%まで上昇

 

4.ヘラクレス

持っていなかった状態からスキルレベル5の35%まで上昇

 

5.モアナ

持っていなかった状態からスキルレベル6まで上昇

→何だか、出現確立高かったです。

 

6.パイレーツミッキー

持っていなかった状態からスキルレベル6まで上昇

→やっぱり、確率アップキャラなので、スキルレベル6まで行きました。

 前半はそこまで出ず、300回以降に出る確率が上がった様に感じます。

 

7.パイレーツスティッチ

持っていなかった状態からスキルレベル6まで上昇

→同じく確率アップキャラなので、スキルレベル6まで行きました。

 満遍なく出続けた感じがします。

 

8.パイレーツクラリス

持っていなかった状態からスキルレベル6まで上昇

→同じく確率アップキャラなので、スキルレベル6まで行きました。

 前半は調子よく出続けたのですが300回以降出る確率がガクッと下がりました。

 代わりにパイレーツミッキーの出る確率が上昇した様に感じるので

 時間によって、出る確立が変わったのかもしれません。

 

9.鍵犬

持っていなかった状態からスキルレベル3まで上昇

→確率アップキャラ?だったのかは分かりませんが、

 この子に関しては初っ端の10回以内にスキルレベル3に到達したので

 あまり何も覚えていない。

 

10.クルエラ

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

11.フック船長

スキルレベル3からスキルレベル5の60%まで上昇

 

12.ニモ

スキルレベル2からスキルレベル6まで上昇

 

13.クラッシュ

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

14.シンデレラ

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

15.フェアリー・ゴッドマザー

スキルレベル2からスキルレベル5の85%まで上昇

 

16.マッドハッタ―

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

17.フィニック

スキルレベル3からスキルレベル6まで上昇

 

18.ジュディ

スキルレベル3からスキルレベル6まで上昇

 

19.アースラ

スキルレベル3からスキルレベル6まで上昇

 

20.マレフィセントドラゴン

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

21.スカ―

スキルレベル4からスキルレベル5の50まで上昇

 

22.シンバ

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

23.ジーニー

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

24.レックス

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

25.サプライズエルサ

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

26.スヴァン

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

27.エルサ

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

28.マレフィセント

スキルレベル5からスキルレベル6まで上昇

 

29.ダンボ

スキルレベル4からスキルレベル6まで上昇

 

30.バズ・ライトイヤー

スキルレベル3からスキルレベル6まで上昇

 

31.レディ

スキルレベル3からスキルレベル6まで上昇

 

 

まぁ、ざっとこんなもんですかね。

色々なキャラクターがスキルレベル6に到達したのですが、

やはりお目当てのキャラはなかなか出現率が低くスキルレベル6まで到達しなかったですね。

ただし、要らないキャラに関しては出るわ出るわ・・・

その要らないキャラたちがスキルレベル6に到達して、ガチャから出なくなって初めてガストンの出現率が少し上昇する感じでした(;´・ω・)