暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

マッチングアプリ

3カ月ほど『タップル』って名のマッチングアプリしてました。

今月の27日に期限切れます。

 

更新はしません。

それを通して彼女ができたから、って訳ではなく飽きたのです。

こっちから話題提供して、こっちから話広げて、って私は別にホストでもなければナンパしてる訳でもないんですよね。

私が会話した人達は↑の努力もしない上に返答が短文なので話していても面白くない。

でもって、そういう人って会っても同じスタンスである確率が高いので、こっちとしては願い下げ。

私は漫才師でもなければ芸人でもないので、無口or反応の薄い人相手に喋り続けるのって嫌なのです。

 

何個かアプリやネット登録やしてみたんですがダメですねぇ。

登録した中で一番強烈だったのは『ハッピーメール』ってやつで。

出会い系でもなければ、マッチングでもなく、単に業者が蔓延ってるサイトでした。

何人かと連絡とって会ってみたりしたんですけどね。

会ってみたら

・日本語のできないAsia系の方

・日本人だけど足首から龍の彫り物がお目見え

・日本人だけど上の歯が全てない

こんな人達ばかり。

好きでもない人とHしたいとは思わないので、お金あげて身の上話だけ聞いて終了ってな感じで毎回終わらせてたのですが、なかなかどの方も個性が強烈でした。

 

結婚して子供ほしいなぁ、と思ってるのに、なかなか巡り合わせもない上に飽きまできてしまったので、GWはおとなしくお家で本でも読んでようと思います。