主観的なブログ

日々感じた事、思った事を綴っていきます。

ニュース:不倫

最近お昼のニュースを見ていると、議員さんやらタレントさんやらの不倫だのW不倫をよく見かけます。

 

『恋人つなぎしていた!!』

だの

『新幹線の中で!!』

だのというのを連日やってはったんですけれどもね。

うん、人の不倫にはあまり興味ないんですよね。

本人+不倫相手+本人の家族+不倫相手の家族で話し合ってくれと。

そんなもん、世間のワイドショーやらニュースに出すんじゃねぇよ。

と思う訳です。

思っていながらも、気になるから見てしまう訳ですよ。

 

そして、雑誌やら新聞で叩かれると謝罪会見を開く。

そこで、自分が悪かったやら家庭が崩壊してたやらをTVに向かって言う。

言い終わった次の日位のタイミングで、週刊誌が本人の家族の知人やW不倫の相手に取材をする。

取材内容と、テレビでの報道に物凄く大きなズレがある。

毎回同じような道筋ですね。

同じ様な謝罪会見開いて、同じ様な言葉並べて、最終的にはバッドエンドで終わるのが筋ですね。

 

それにしても、『週刊文春』ですか?

凄いですね。毎回毎回スクープだのを取りまくり。

『文春』という名前からは、小説の紹介等をしている雑誌なのかと思ってしまいますけれども、やっている事は晒しですもんね。

 

でも、これだけボンボンネタが出てくるというのは、1人の芸能人に対して1人文春記者?盗撮者?が付いているのではないか、って思ってしまいますね。

※ここでいう芸能人というのは、売れている芸能人を指します。