暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

退職

『会社を辞めたいです』

と退職願を出してから早・・・1年と9ヵ月。

3月末で漸く会社を辞めることができました。

お陰様で現在無職です。

 

いや~、長かったですね。

まぁ、お陰様で会社事情を色々知れたり、職場の方々と仲良くなれたり、楽しかったんですけれどもね。

ただ、やはり今年30歳の現在29歳なんでね。

とっとと辞めたかったのが正直なところです。

 

この先転職活動なわけですが・・・

 実機の中に入っているソフトウェアの検証業務なんて仕事、ある意味全くつぶしが効かないので、転職活動に苦労しそうです。

ただ、まぁつぶしが効かないと言っても、

・やる気はある

・向上心もある

・負けん気もある

・真面目・・・?

という長所を前面に押し出しつつ就職活動をするつもりなので、早くに決まるでしょう。

と、勝手に思い込んでいますが、どうなることやら。