暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

バイト

そういえばバイトが決まりました。

前書いた記憶がないので、もう一回書いておきます。

amazonの倉庫で働く仕事です。

物流センターというらしいです。

堺東にあるみたいなんですけれどもね。

未だに行ったことがないので、今からワクワクです。

もう1ヵ月くらいしたら藤井寺にも倉庫ができるらしいです。

そちらに行ってもいいらしいので、なかなか融通の利くバイトですね。

 

それにしても、社会人として働きだしてバイトをする羽目になるとは思ってもみなかったです。

ある程度の給与をもらって、ある程度の賞与をもらって、って思っていたんですけれどもねぇ。

なかなか人生甘くない。

この先も甘くないんですかねぇ。

人生の先輩方に聞いてみたいもんです><。