暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

プロポーズの言葉

大抵のものって手に入ると思っています。

『努力したら』という条件が付きますけどね。

 

私、もし結婚する様な事があるとすれば、私に無いものを持っている人としたいです。

どう足掻いても、手に入らないモノを持っている人。

とても素晴らしく、そして魅力的に映ると思います。

 

そういう事を考えている時に思った事なんですが。

『プロポーズする時なんて言おうかしら?』

皆様は何と言いますか?

 

私は『幸せにするから』云々は絶対に言わないです。

『幸せ』って一緒に努力して頑張って生きて、初めて生まれるものだと思うからです。

それに、『幸せ』の基準って人によって違います。

それに私一人で頑張って得られる幸せなんて・・・たかが知れてます。

 

『一緒に苦労してくれませんか?』

私だったら、そういうと思います。

『幸せにする』

というような人、私は信じられません。