暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

オウム(毒舌鳥)

そういえば、久しぶりに新聞読んだら面白い記事があったのメモ。

なんでも、どこいぞの国に毒舌なオウムがいるらしく、

そのオウムが女性に向かって卑猥な言葉をいくつも投げかけたそうです。

それを言われた女性は警察に通報して、

そして、警察が動いてオウムに逮捕状がでたらしいです。

オウムに逮捕状ですか・・・

逮捕されて自然に返されて、自然の中でオウムは毒舌と卑猥な言葉を森の中で叫ぶ。

その様子を想像すると何だかクスクス笑ってしまいます。

世界では今日も楽しい事が沢山あるんですなぁ(*‘ω‘ *)

と思い、新聞を閉じました。