暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

彼はただピュアなだけでは?(桜田大臣)

桜田大臣が3分遅刻して、野党猛反発」

だそうです。


いや、この文章読んだだけでは何に猛反発したのか分からないですけどね。

遅刻した事が理由なのであれば…別にええがな、そう思ってしまいます。


蓮舫さんの名前を読み違えたり

USB って?と発言したり

その他諸々やらかしてますが、その度に周りは逐一ツッコミ入れてますよね。


いや、ミスはいけない事だとは思いますが、皆様何故そこまで手厳しいのか、私には分からない。

まるで目の敵。

誰だって失敗はする訳ですし、今回の件、もし遅刻が原因で猛反発していたとするなら、この国ダメです。

もっと有意義なことに時間を費やすべきです。


予算委員会とは、何をする為に開くのでしょう?

人の揚げ足を取って自分の株をあげる場所ではない筈です。

だからこそ思います。

桜田大臣もそれを猛烈に批判する人も同レベルだと。


たまにNHKでそういうものの生中継を目にしますが、それはそれは酷いものです。

小さい頃は分かりませんでしたが、今なら分かります。


日本を存続させる為、各国に自国の良さを見せつける為に、税金を使うならそれは致し方ない、と思います。

どうぞ使って下さい、とさえ思います。

ただ…ですね。

この様なしょうもない足の引っ張り合いの場を設ける、という理由で税金を使うのは反対です。