暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

毎年夏になるとyoutubeにあがっている怪談話を片っ端から観る事にしています。

若手からベテランまで。

今年も観る事にしているのですが、どうも気が進みません。

もしかしたら、怪談話を観すぎたのかもしれません。

もしかしたら、私自身が視える様になってしまったからなのかもしれません。

話を聴いても怖くないんですよね。

最初の数分聴くと大体オチが分かってしまう。

怖く話しているだけで、そんなに怖くない。

なので、気が進みません。

 

本当に怖い話っていうのは少ない様な気がします。

私が今まで聴いて怖かったのは、稲川淳二さんの

『生き人形』

www.youtube.com

 

『富士の樹海』

www.youtube.com

位でした。

 

最近暑いから、たまにはこういうのを聴いてみるのもいいかもしれません。

涼しくなりますよ。