暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

盆休み

今日から盆休みです。

8/10~8/20まで盆休みです。

休みで頭がバカになりそうなのでバイトをしようと思い、昨日アルバイト登録サイトで10件程登録したら、今日10社位から電話だのメールだのが来て少しパニックです。

 

皆さんは盆休みって何をしているのですか?

私は上記の通りです。

家でボーっとしていても良い様な気がするんですけれどもね、なんだかそれって時間の無駄使いの様な気がして・・・

せっかく生まれてきたのだから何かしないと!

と思い、今年はアルバイトをする訳ですね。

(受かるかどうかは分かりませんが。)

 

本来なら盆休みはお墓に行ってご先祖様の為にお墓を綺麗にして花を飾って、というのをするはずなんですけれどもねぇ。

私の会社、盆休み長すぎなんですよね。

10日も墓を磨き続けてられません。

苦行です、熱中症です、倒れてしまいます。

 

ふぅ・・・

盆休みが終わっても続けられるアルバイトをする為に、深夜~朝方の仕事を応募したんですけれどもね。

そうなると、こちらのブログの更新頻度が下がってしまうのが難点です。

(誰も読んでいないブログではありますがorz)

時間を見つけてちょくちょく更新はしようと思っております。

 

やりたい事が沢山あるんですよね。

欲しいモノも沢山ある。

けれども、お金もなければ知識もなくそしてそれを手に入れる為の行動力も無かったんです。

しかし、今年は頑張ります。

(私にとっての今年というのは1月からではなく、生まれた8月からです。)

もしかしたら、体を壊すかもしれませんが。

『倒れそう』とか『体が壊れる』と言っても、倒れた事も体が壊れた事もないので、実際に倒れたり壊れたりするまでは粘るつもりです。

ではではb