暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

『魔法人材派遣会社キキ(株)』

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

もしも魔法が使えたら、取り合えず会社を設立します。

名前は・・・『魔法人材派遣会社キキ(株)』とでもしましょうか。

 

魔法で人の様なモノを作り出して、それに働かせます。

 

『事務、兵士、運転手何でもござれ!

いつでも、どこでも、何でも、必要な人材を必要な人数分派遣致します!!』

 

とっても儲かると思います。

何せ、自分の魔法によって作り出されてますからね。

人件費0ですb

 

そして、ある程度お金ができたらテレビ局に行って、会社のCMを流してもらって色々な会社に人材派遣のアピールをします。

 

最終的に私は億万長者ですね。

そして、人生が安泰になって退屈になってきたら、次は魔法で世界征服をします。

 

自分にとって興味のない存在、邪魔な存在を片っ端から消していきます。

まずは日本、次はアジア諸国→アメリカ大陸→ヨーロッパ→アフリカ、とでも征服していきます。

最後は世界を手中に収める訳ですね♪

 

・・・そして、最後は闇討ちにあって死ぬ。

 

そんな人生がいいなぁ