暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

AKB総選挙を観て

この前初めて『AKB総選挙』という番組を観ました。

 

気持ち悪かったです。

同じ様な顔、同じような髪型、同じような服装の人達が、

結果を聞いて一喜一憂する姿は。

あまりにも同じに目た為、

『この子達、工場で生産されたのか?』

等と思いながら、眺めておりました。

 

あれらは『可愛い』というのですか?

私にはイマイチ分かりません。

 

最年長が何歳で、最年少が何歳なのか、興味は全くわきませんが、

全員幼い顔立ち、異様な出で立ちでした。

その様相の子達と、それを観戦する観客達を観て、

『日本は、この先大丈夫なのか!?』

と、思ったのは言うまでもありません。

 

えらい時代に生まれたもんだと、再認識した1日でした。