暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

何故この様な形でこの世を去る?

帰宅途中、電車に乗っていると、電車が警笛を鳴らしました。

その後、ガタン!と電車が少し揺れ、そのまま次の駅に着きました。

警笛が鳴って、数秒も経たない内に何もない場所で電車が揺れたので、嫌な予感はしていたのですが・・・

その予感は見事的中しました。

 

次の駅に着いたら、なかなか電車が発車しません。

轢いたのかな?と思いながら待っていると、アナウンスがありました。

『人身事故が発生し・・・』

その後、この類のアナウンスを計10回以上聞きました。

今乗ってる、この電車が轢いたのは確実で、ダイヤが乱れ・・・