暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

美人がいない。

そういや、最近思ったのですが・・・

日本に美人がいなくなった気がします。

昔はいたんですけれどもね、今は何だか全員幼稚です。

可愛いんですけれどもね、可愛いだけで美人ではない。

格がないんでしょうかね・・・

明らかに違うんですよね、昔と今とでは(-_-;)

 

グレタ・ガルボやらエヴァ・ガードナーやらキャサリン・ヘプバーンやらエリザベス・テイラー・・・

この辺りを見ると文句なしで美しくて。

存在感が全然違いますね。

華がありオーラがあり・・・今の日本人は、というか挙げた中に日本人入ってないや(-_-;)

 

今の日本人、全員同じ顔に見えるんですよね。

どこかの工場で作られてTVや映画という名の市場に出回ってる、そんなイメージがします。