暇つぶし

休日を持て余してやる事が無くなった時に、仕方なく時間を潰す為に書くブログです。

内村プロデュース!

お題「好きだったテレビ番組」

 

昔『内村プロデュース』というテレビ番組がありました。

内村光良さんとその愉快な仲間達が本気で笑いを取りに来る、

とても面白い番組でした。

 

出演者は・・・

 

 ・内村光良さん

 ・三村マサカズさん

 ・ふかわりょうさん

 ・大竹一樹さん

 ・ゴルゴ松本さん

 ・レッド吉田さん

 ・その他大勢の愉快な若手芸人さん達

 

今となっては、豪華な顔ぶれなんでしょうね。

本気で面白かったんですよね。

腹抱えて過呼吸になる位笑った唯一の番組。

 

またこの人達で番組してくれないかしら。